2020.10


赤丸が休業日となります。



●店内の催し

ヤンマのお洋服
2020.9/17(木)−10/12(月)
11時―17時 火曜水曜定休※9/22(火祝)は営業

型作り、成形、窯焼きなど、生産工程ごとに分業して行うのが波佐見焼の主流の中、
全ての作業を一環して行う体勢の整った、
工房・京千から生まれたブランド・senの展示販売を行います。

当店では初めてご紹介するもの、この機会ならではの新作もいろいろご用意致します。

当初の予定より、期間を長く設けて開催します。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

京千
http://www.kyosen-nagasaki.jp/
→@kyosen.nagasaki




ヤンマのお洋服の受注会
2020.10/16(金)−23(金)
11時―17時 期間中は休まず営業いたします

ヤンマ産業は、デザインは山崎ナナ、縫製は恒例の方々というスタイルで
12年前からモノ作りを始めました。全商品に修繕保証付きで安心してお買い物いただけます。
受注会では、たくさんのサンプルの中から形を選び、
生地サンプルからお好きな色をお選びいただけます。

お届けまで数カ月お時間をいただきますが、
長く着られるお気に入りの一枚をお作りいたします。
大事に作ったものだから、大事にきて頂きたいという願い故、
永く着られる生地(会津木綿や国産麻布)を使用し、デザインにもこだわっています。


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

ヤンマ産業
http://yamma.jp
→@yammakko